2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11年ぶりに、ランサーエボリューションの横に乗って分かった10個のこと。

11/26朝、10項目追加 11/26夜、リザルト追加。堀川さんをお兄様に修正。 結婚してはや11年、3人の子供を授かってモータースポーツから足を洗ってたつもりだったのですが、Facebookで昔からの仲魔のつながりが復活してしまい、LTか何かするつもりだったFir…

第6回大阪Jenkins勉強会、に参加してまいった。。

11/20朝: togetter追加、人名訂正などなんだか3日ぶりにTISさんにお邪魔してるような気がするけど、関西の開発コミュニティのアイドル?みうみうこと@kazuhito_mさん主催の第6回大阪Jenkins勉強会に参加してきました。イベント概要: http://connpass.com/e…

DevLove関西に行ってみた

11/18夕方 誤記修正、Keepのパブリックチョコなど追加自称フルスタックエンジニアの@Uemmra3です。(キャラ立ちできてないとも言う)スピーカーとか参加者とかを見て、なんとなく指向があうような気がしたので、DevLove関西というイベントに行ってきました。…