新年会に行って来た

ここ数年幽霊部員状態だが、京都のラリークラブの新年会に行ってきた。
少し時間があり、四条烏丸で下りてジュンク堂に入ってみる。
なかなか良好な品揃えかなぁと、ぶらぶらと理工系書籍コーナーを
回っていたら知り合いを発見!
ちょっと宴会まで間があったので、話しこんでしまった。
組み込みソフト屋さんだったのが、転職してC#とかFlex
システムを組んでいるとか。

10年前は京都に住んでたのだが、久々にブラブラすると
なんかこうだったっけ?とそうそう、こうやんな!が混在していて
地元感が少し薄れてきているのを実感する。

で肝心の新年会は、ちょっとテンションをあげれたように思う。
不況の影響で土系の遊び場が減ってたりとかいうこともあったが、
いろんな昔話に花を咲かせた。
月イチのミーティングにもきちんと顔出そうかな?とか思った。